3/05/2013

日光

北海道で寒波の大きな被害が出ていますが、日光もこんな感じでした。
雪が強風で舞い飛び、顔に突き刺さる。グワー
一眼も持っていったのですが、カバンから出す気になりませんw
Toughも持っていってよかったです。



湯滝でようやく一眼を使用。
でもカバンから出したとたんに雪が張り付くので、少し撮って速攻で
カバンにしまいましたw





TG-820 / EOS 6D  EF24-70mm

2 件のコメント:

かえ さんのコメント...

1枚目すごい事になってますね。。。
何も見えないし吹き付ける風雪で顔も痛いしでは
写真は諦めて帰りたくなりますvv
滝はとても迫力ありますね!
寒い中お疲れさまでした^^

kanz さんのコメント...

かえさん
雪の森の景色を撮るのも目的だったんですけど、ちょっと
予想以上の荒れ模様でしたw 次はカメラに被せるビニール
を持っていきます^^;
湯滝は水量もあり迫力ありました。かえさんも雪の日光に
ぜひ行ってみてください^^