5/20/2013

花5

EOS 6D , EF 40mm , EF 100mmMacro

花壇もいろんな色でにぎわってます。

2 件のコメント:

yuta さんのコメント...

こんにちは
百花繚乱ですね
色とりどりで華やかです
こういう表示の仕方いいですね^^

ところで最近あたしもブログはスパムコメントが多くなってます
以前(4月より前)はなかったんですけどね
こちらはどうなんですか?

kanz さんのコメント...

yutaさん、こんばんは。
カラフルでにぎやかな感じを狙ってみました^^
色の並びによって印象が変わるのであれこれ悩みました。

僕の所には前に外国の方から書き込みが来たけど、それ以外
ほとんどスパムはありません(今のところ)。
無差別に送ってるんだろうけど、本当迷惑ですよね(=_=;