5/26/2013

エイリアン

EOS 6D , EF 40mm

宇宙人3体捕獲しました

4 件のコメント:

yuta さんのコメント...

おはようございます
おもしろいでですね
海の方からやってきたのでしょうか(爆)
エイリアンというとちょっと警戒しますが、
このエイリアンは食べたくなります^^

kanz さんのコメント...

yutaさん、こんばんは。
このエイリアンは海のある惑星からきたみたいです^o^
うちの前の芝生を歩いてるところを捕獲... ウソですw

生物の進化ってすごいなーと思いながらおいしく
いただきました^^

たぁぼう さんのコメント...

食用に捕獲、グッジョブです。
オレの研究だとこれは火星系だと思うんですが。
たしかアレですよ、食欲をそそるニオイを放つやつらじゃないかと(笑)。

kanz さんのコメント...

たぁぼうさん、生でよし、焼いてよし、干してよしの
超イケてる宇宙人ですw
結局、2/3は俺がひとりで食しました^^