7/01/2013

豪華客船の夢







EOS 6D , EF 40mm STM

4 件のコメント:

yuta さんのコメント...

こんばんは
昔この船で時間をかけて太平洋を横断していたのですね
船での長旅
すぐ船酔いするあたしは無理なようです
で、停泊している船に乗るのが一番いいです(笑)

kanz さんのコメント...

yutaさん、こんばんは
アメリカのシアトルまで2週間くらいだったらしいですよ。
内装は今見ても豪華で、こんな船で旅行もいいなぁと思いました^^

停泊していても水の上にあるのでじんわり揺れてるようでした。

たぁぼう さんのコメント...

大きい船の中って非日常が詰まってることに、近所の戦艦三笠に乗って気付きました。
いざ出航したら生活の場でもあるんですもんね。
ガラス、窓、扉、それぞれがいい雰囲気を出してくれてます^^v

kanz さんのコメント...

たぁぼうさん、氷川丸の中がこんな風に見学できると知ら
なかったので、(しかも200円だったし)ものすごく得し
た気分でした^v^

長い間旅をしてきてしみ込んだ風合いが、なんともいい具合
なんですよね〜。塗装の剥げとか錆も絵になるというか。
またゆっくり撮影したい!と思いました。^^