4/11/2014

桜雨

EOS6D,  EF24-70mm F4


花びらを水に浮かべて遊ぶように櫻散る散る


6 件のコメント:

かえ さんのコメント...

満開だった桜も風が吹く度にどんどん散って
しまうのが残念ですが、散って行く様子もまた
きれいなものですよね^^

たぁぼう さんのコメント...

この時期アスファルトに溜まる雨水の上には、
必ず桜の花びらが浮かんでます。
もったいないと思いながらもこれも桜なんですよねー。
ソメイヨシノが終わった後は次の花が
春本番を鮮やかに楽しませてくれることでしょう。

yuta さんのコメント...

こんにちは
素敵な1枚ですね^^
今年は天気が荒れて短かったです
風に吹かれる花びらもまた風情があって好きですよ

kanz さんのコメント...

かえさん、わかっているけど桜の季節は短くて
散っていく花を見ると名残惜しい気持ちにもなりますね。
散り方が美しすぎるのもそういう気持ちになる理由かな^^

kanz さんのコメント...

たぁぼうさん、路肩の隅なども桜色になってますね^^
せっかく咲いたのだからもう少し見たいと思いますが
この潔さが桜の魅力ですからねぇ〜
花もいいですが新緑の緑もきれいな季節ですね!

kanz さんのコメント...

yutaさん、ありがとうございます^o^
今年は満開になったとたん嵐みたいになって桜も
大変だったろうなぁと思いますw
風に舞う花びらも撮りたいなぁと思うのですが
なかなかきれいに撮れません^^;