8/09/2014


牧歌的な景色に惹かれて。

ヒツジの群れでも出てきたら楽しいですが、人ひとり歩いて来ませんでした^^;

4 件のコメント:

かえ さんのコメント...

牛とか羊がのんびり歩いて来そうな
雰囲気ですけど誰も来ないとなると
ちょっと寂しいですね(笑)

yuta さんのコメント...

おはようございます
のどかな風景ですね
こういうなにげない風景好きです
思わずシャッターを押したくなります

kanz さんのコメント...

かえさん、こんにちは
動物がにあいそうな景色ですよね〜^^
なにか動物か人が写ってると違う写真になると思うのですが、
暑い日中のせいかまったくひと気もありませんでした

kanz さんのコメント...

yutaさん、こんにちは
トトロの映画にも出てきそうな風景でした
のんびりとしてどこか懐かしい夏休みって
感じでした^^