9/28/2014

ヒマなう


最近はちょっと時間空くとスマホ見ちゃいますね
ツイッターとか意味もないこと書き込んだり
「ヒマなう」とかね^^

4 件のコメント:

yuta さんのコメント...

こんばんは
スマホでツイッターですか
あたしは未だにガラ携でツイッターもフェイスブックも
やってません
暇です(笑)

kanz さんのコメント...

yutaさん、こんばんは
そうですねえ、もう半分癖みたいになっちゃってますけど
依存みたいでよくないなと思ってます^^;
ガラケーにもゲームがありますから暇つぶしにぜひ笑

かえ さんのコメント...

電車を待っている間とか周りを見れば
ほとんどの人がスマホで何かやってますね〜。
ガラケーなので調べものしていたら
パケ代が大変な事になってました(汗)

kanz さんのコメント...

かえさん、携帯の料金設定てわかりにくいですよね
何でも使い放題だと思ったら通話は別とかメールは別とか^^;
僕は動画見すぎて通信速度制限っていうのかかりましたw