9/14/2014

rainy tokyo


久しぶりに来た八重洲口、出口を間違えましたw
少々雨が降っていました。

4 件のコメント:

かえ さんのコメント...

東京駅は電車の乗り換えばかりでほとんど
改札の外へ出た事無いです。
出口がいろいろあるので道に迷いそうですね(^^;

たぁぼう さんのコメント...

東京駅はどこへ出るか絶対にわからない自信がありますが、
普段使わない地下鉄も、出たらどこなのかわからないですよ~(汗)。
そういえば先週は木金土曜と雨に出会いましたねえ。

kanz さんのコメント...

かえさん、東京駅の八重洲口は久しぶりだったので
油断しました。北口から出たら???状態で目的地
と反対に歩いてしまいました^^;
でもiPhoneのマップで軌道修正しましたよw

kanz さんのコメント...

たぁぼうさん、東京駅周辺は再開発でずいぶん
変わりましたね(と言い訳^^;)
そういえば渋谷もずいぶん行ってないけど
絶対迷うだろうな〜 横浜も迷ったしw
なんか急に年取った気がします(爆)