12/31/2014

2014-2015

6 件のコメント:

M さんのコメント...

今年もあと2時間あまりとなりました。
一年間ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。

yuta さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく願いします
kanzさんの写真楽しみにしてます^^

kanz さんのコメント...

明けましておめでとうございます〜
あっという間に新年になってしまいました^^
今年もどうぞよろしくお願いします!

kanz さんのコメント...

明けましておめでとうございます
僕もyutaさんの写真楽しみにしてます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

たぁぼう さんのコメント...

明けましおめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしですか。
こちらは普段の連休と同じ行動ばかりです(笑)。
新しい年もたくさんシャッター切りましょ♪

kanz さんのコメント...

新年おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします〜^^

お正月は恒例の浜離宮での鷹匠を見に行ったりして
楽しく(飲み)過ごしましたw

今年は新しい被写体にもチャレンジしたいですね
(ん、毎年言ってる?笑)