1/23/2015

動物園

この頃、動物園に行くのは動物を見る人を見るためになってる気がするw







6 件のコメント:

yuta さんのコメント...

こんにちは
動物だけより面白いですね^^

かえ さんのコメント...

こんばんは。
人がたくさん集まる所ですからね。
動物からも見られてそうですよね(笑)

たぁぼう さんのコメント...

そうか、人も動物だからですね!(笑)。
撮影のために動物園に行くのって悪くないものだとわかっているけど、
寒いとか二日酔いとかの理由で行かないんだよなこれが(爆)。

kanz さんのコメント...

こんばんは
動物も魅力的ですが、人もくわえるとさらに面白いですね^^

kanz さんのコメント...

こんばんは
ゾウやシロクマ、アシカなどはかなりこちらを
観察していると思われます^^
ゴリラは意外と素っ気ないですねw

kanz さんのコメント...

二日酔いに子どもたちのキャピキャピ声は響きそうですもんね(爆)
動物園は、動物とヒトがふれあう場所だからやっぱり両方が
写ってるのがいいかなぁって最近思いました^^