4/10/2015

桜日和

思い思いに桜を愛でる


4 件のコメント:

たぁぼう さんのコメント...

春のひととき、ホントいい光景だなあ。
桜が咲くということはそれだけで立ち止まる理由になるし、
出かける理由にもなるし、新しいカメラを買ういい訳にもなるし(笑)。

yuta さんのコメント...

こんばんは
天気がいいのどかな風景ですね
planarの軟らかい描写で桜がとても綺麗です^^

kanz さんのコメント...

地元の公園ですが桜の時期には来たことがなかったので
こんなに立派な桜の広場があるとは思いませんでした^^

こういう景色を見ると超広角レンズが欲しくなりますね!
う、いかん^^;

kanz さんのコメント...

こんにちは
桜の木の下、運動したり、寝転んだり、歌を歌ったり
みなさんそれぞれ楽しそうでしたー
久しぶりにプラナーも使ってみましたが、立体感の見え方が
何か違うなあと思いました^^