6/13/2015

紫陽花

梅雨とはいえ日差しは真夏のように暑いですね。
日陰では紫陽花が涼しげに咲いていました。


6 件のコメント:

Linda さんのコメント...

Beautiful!!! :)

yuta さんのコメント...

こんにちは
薄紫のアジサイきれいですね
見頃のようです
あたしもアジサイをアップしました^^

たぁぼう さんのコメント...

この時期ならではの紫陽花ですが、落ち着いた佇まいは涼しさを運んでくれます。
とはいえこちらでは日中陽射しが少なくて過ごしやすい陽気です(笑)。

kanz さんのコメント...

こんばんは
紫陽花も見頃の季節ですね〜
新緑と紫の紫陽花の組合わせがきれいだなと感じました^^

kanz さんのコメント...

すっきりとした夏日はまだ来ませんが、紫陽花は雨の方が
きれいに見えたりするのでしょうがないですね^^
もうしばらく色鮮やかな紫陽花が楽しめますね!

kanz さんのコメント...

Thank you. Japan is the season of the long rains :)