12/21/2016

Holiday

公園でかわいらしい雪だるまを見つけました
気がつけばもうすぐクリスマスですね〜

EF40mm F2.8 STM

4 件のコメント:

かえ さんのコメント...

お久しぶりです。
今日はクリスマスですね〜。
あっという間の一年でしたが良いお年をお迎えください^^

yuta さんのコメント...

こんばんは
かわいいですね
ほのぼのします
今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
良い年をお迎えください

kanz さんのコメント...

お久しぶりです^^
楽しいクリスマス過ごされましたか〜?
どうぞよいお年をお迎えください!

kanz さんのコメント...

こんばんは
久しぶりにクリスマスらしい写真を撮りました笑
今年もありがとうございました!
よいお年をお迎えください^o^